非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Ich bin nach Israel geflogen 6.



ハロルドです。

イスラエル記、六回目となりました(疲れたー)。

音楽祭、後半写真です。
景色ばっかりで音がないのが残念ですが、お付き合いくださいませ。

R0012149.jpg
演奏終了。
左端がわたしの先生☆

R0012150.jpg


R0012153.jpg


R0012154.jpg
町並みを見下ろす。

R0012151.jpg
すぐ後ろには崖がある。

R0012155.jpg
演奏が終わって、朝の時間を愉しむ。

R0012158.jpg


R0012159.jpg


R0012162.jpg


R0012167.jpg

こんな感じで演奏は無事終了。
このあと、みんなで死海に行きました!!


banner_21.gif


↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2009/08/22 16:17 ] 旅行 行きました | TB(0) | CM(0)

Ich bin nach Israel geflogen 5.



ハロルドです。

イスラエル記、五回目です。

今回は、イスラエル音楽祭の写真です。
これまたたくさん、ステキな景色です!!

夜明けとともに美しい音楽を。
そんなコンセプト。
Jerichoという世界で最も標高の低い町。
「ジェリコの戦い」という歌でも知られている町です。


R0012122.jpg
朝四時にケーブルカーに乗り込む。

R0012129.jpg
まだ薄暗い、というか夜。

R0012135.jpg
朝五時から演奏が始まる。

R0012137.jpg
フランスの有名なホルン奏者、アンドレ・カザレ。
(ブレちゃいました・・・orz)

R0012141.jpg
朝日がゆっくり出てきます。

R0012142.jpg
贅沢なひととき。

R0012145.jpg
映画のような美しさ。

R0012146.jpg
露出を下げて撮影。

R0012147.jpg
ステキすぐるー(>ω<)ノ

つづきまーす。

banner_21.gif


↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2009/08/22 15:08 ] 旅行 行きました | TB(0) | CM(4)

Ich bin nach Israel geflogen 4.



ハロルドです。

イスラエル記、四回目です。

「嘆きの壁」から戻ってきて、商店街を歩いてみました。
街歩きなのでコメントはいれませーんwww
写真だけ楽しんでくださいませ(`・ω・´)

R0012086.jpg


R0012087.jpg


R0012088.jpg


R0012089.jpg


R0012093.jpg


R0012096.jpg


R0012100.jpg


R0012102.jpg


R0012109.jpg


R0012111.jpg

イスラエル記、半分過ぎました。
次回は音楽祭です。

banner_21.gif


↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2009/08/22 13:30 ] 旅行 行きました | TB(0) | CM(2)

Ich bin nach Israel geflogen 3.



ハロルドです。

イスラエル記、復活です!

嘆きの壁」と言われている、エルサレム神殿の外壁を見てきました。


R0012054.jpg
晴れていて気持ちいい。

R0012055.jpg
近づいてみる。

R0012056.jpg
近くで見ると、圧巻です。

入口がふたつあって、流れのままに行ってみたら男性ばかり
おかしいとは露ほども思わなくて、写真を撮っていたら
すいませ~ん、ここ、男性地区なんですよ(汗
と、日本人ガイドさんに言われましたorz
しかも、帽子をかぶらないといけない。
いろいろ禁忌を犯してしまった日本人女性・・・。
ごめんなさい。。。

男尊女卑!?かと思うほど、男性地区のほうが幅広い敷地になっていました。
女性地区も行ってみましたが、なんだかひしめきあって女性の皆さん、お祈りをしておりました。

R0012065.jpg
壁を見下ろしてみる。

R0012063.jpg
小学校が近くにあるようです。

R0012067.jpg
男の子に「写真撮るな!!」と言われてしまいました。

R0012069.jpg
こちらはユダヤ人地区。
整然としている印象を受けました。

R0012071.jpg
抜けるような青空。

R0012072.jpg
裏路地。
こういうのは日本にはないですね。

まだまだ続きます。

banner_21.gif


↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2009/08/22 13:12 ] 旅行 行きました | TB(0) | CM(2)

Meine Trompete kommt zurück☆



ハロルドです。

イスラエル記、忘れてないです・・・orz


調整に出していたBachのB♭管。

予定よりも早く連絡があり、いそいそと取りに行って参りました(`・ω・´)ノ

楽器屋さん、本当にありがとうございました。

ちょっとだけ吹いてみたのですが、やっぱりとってもよかったです。

不安がない状態で練習できるのはイイコトですね!

なかなか新たに楽器を買うことができないので(うぅ、貧乏・・・)

もうちょっとハロルドくんにはがんばってもらいたいところです。

もちろん、前出しているドイツ管も購入予定。

先生にレッスンしてもらって、いい感じだったら購入します♪

気持ち新たにがんばります\( ̄ー ̄)/


banner_21.gif


↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2009/08/16 23:10 ] とらんぺっと | TB(0) | CM(4)