非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

日本はこんなん。その④



ハロルドです。

ドイツではなかなか食べれないものをいただいてきました( ̄ー ̄)v

のっけ盛り。
R0016172.jpg

炙り鮭と炙り穴子。
R0016176.jpg


あぁぁぁぁ、贅沢してきますた(いや、ほんとに

ご一緒してくれたお兄さんに大感謝。


banner_21.gif

003.gif
↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2010/05/31 03:51 ] @じゃぱん | TB(0) | CM(0)

日本はこんなん。その③



ハロルドです。

そんなこんなでドイツに戻ってきました。


ハロルドはドイツビールが大好きです。
でも、日本のビール(発泡酒除く)もすきです。

今回美味しかったのはコレ。
R0014488.jpg

「今だけの限定缶」っていうのもいいです。
R0014489.jpg

発泡酒じゃないのって、高いんですね!!
コンビニで買っちゃうからかもしれませんが。


banner_21.gif

003.gif
↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2010/05/27 22:58 ] @じゃぱん | TB(0) | CM(0)

日本はこんなん。その②



ハロルドです。

日本滞在も残すところ5日となりました。

っていうか、最初から10日しかいない、っていう。

短すぎだなぁ。。。

三週間は長いけど、二週間だったらちょうどよい感じじゃないですか?


ところで。

初公開・実家の経営するおそば屋さんです(`・ω・´)

R0014439.jpg
今回は外観のみ公開。


R0014465.jpg
おしょうゆさし。
なんだかレトロな雰囲気。


banner_21.gif

003.gif
↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2010/05/21 02:26 ] @じゃぱん | TB(0) | CM(0)

日本はこんなん。



ハロルドです。

帰るたびに、日本はすごいなーと笑えますwww

R0014415.jpg


R0014416.jpg

「空水」

白金(プラチナ)配合

Σ( ̄口 ̄|||)マジか…

ちなみに、弟と一本ずつ買っちゃいましたwww


banner_21.gif

003.gif
↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2010/05/18 13:19 ] @じゃぱん | TB(0) | CM(2)

Ich bin in Japan.



ハロルドです。

今日から日本一時帰国しております。

でもたった10日 Σ( ̄口 ̄|||)

今回の一時帰国を最後に、しばらく戻れなさそうです。。。


えーっと、今回は初フランクフルト発だったので、成田まで
経由なしで帰れました◎

めっちゃラクですね!!

と言うても、ロストックからフランクフルトまで
電車で七時間かかりましたけど、何か?

もちろんハンブルクで乗り換えしたしー。
その間一時間しか待ってないしー。

でも、七時間って。。。

それを考えると、飛行機で行ったほうがラクなのかもしれんが。

まぁまぁ。

とりあえず、少ない日数を楽しみます◎

買いそびれのないようにしなければ…。


banner_21.gif

003.gif
↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2010/05/16 07:12 ] @じゃぱん | TB(0) | CM(0)