非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Ich hab eine kleine Party veranstalten lassen.


ハロルドです。

誕生日はレッスンがありました。
大好きな先生と約一ヶ月ぶりに再会。

よくあることなんですが、いつもできていると思っていることが
先生の前だとうまくできなかったり。
そんなわけで、レッスンはなんとなーく不満が残る感じでしたorz

レッスンのあと、先生が
「全員のレッスンが終わったあと、ハロルドはもう一度18時に来てね」
と言うので
「ぎゃぁぁぁぁ。。。居残りレッスンかぁぁぁぁ。。。」
としょんぼり(´-ω-)

で、行ってみたらそこには先生とうちの生徒三人。
何やってんだろう、とおずおず部屋に入ったら
「はっぴばーすでーい」
の歌をみんなでうたってくれたのでした(・∀・)

そのあと、近くの飲み屋でちっちゃくお祝いしてもらっちゃいました◎

Rainhold,Erik,Richard
R0016609.jpg

Erik,Richard,Herr Auerbach
R0016614.jpg

Chihiro,Herr Auerbach,Harold
R0016619.jpg

お店からもらったSekt(シャンパン)で乾杯っ☆
R0016624.jpg

Kuchenもいただきますた◎
R0016626.jpg


今年もいい一年になりますように( ̄ー ̄)ノ


banner_21.gif

003.gif
↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2010/06/13 22:15 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(8)

Am 10.Juni war mein Geburtstag!


ハロルドです。

「日本はこんなん」シリーズで書いてきましたが、ここらで終了(勝手に)。

日本っていうのは本当におもしろい国です。
もちろん母国なんですが。
ドイツのような素朴な国で暮らしていると、いろんなことが見えてきます。
いいところ・わるいところ。
日本に一時帰国するたびに、日本に興味が沸いてきています。
ふしぎ。


6月10日は誕生日でした☆
天気がよかったり悪かったりの繰り返しと、連日の忙しさ(主に学校関係)によって
当日はちょっと体調も機嫌も悪かったのですが。
なんだかなんだかステキな一日でした◎
写真つきで次回書きます。

あ、年齢は聞かないでください。。。


banner_21.gif

003.gif
↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2010/06/13 01:25 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(0)

日本はこんなん。その⑤



ハロルドです。

前回と今回、ちょっと高級志向でお送りしておりますw

今回、ハロルドが二度と足を踏み入れないだろう、とあるホテルのバーへ行ってきますた。

とってもステキな雰囲気。

でも、バカみたいに高いwww

チーズバーガー¥4800
R0016183.jpg

チョコレート¥1800
R0016184.jpg

その品物www
R0016207.jpg

チョコレート、激ウマ(・∀・)

やっぱり日本ってすばらしい!!


banner_21.gif

003.gif
↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2010/06/03 22:07 ] @じゃぱん | TB(0) | CM(2)