非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Das Foto des SAKEs.



ハロルドです。

日本で飲んだ焼酎の写真うp。


母親のお店に並ぶ焼酎。
とりあえず全部制覇しておきましたwww
R0010901.jpg


「たなばた」
焼肉屋さんでいただきました。
R0010917.jpg


「大神・紅あずま」
他のより値段が高かった・・・?
合格祝いに奮発していただきました。
R0011004.jpg


「れんと」
黒糖焼酎、おいしかった。
音楽用語つながりに惹かれましたw
R0011005.jpg


今回、日本酒はほとんど呑みませんでした。
もともとは日本酒派だったのですが、ドイツでなぜか焼酎に移行してました。
焼酎は悪酔いしなくていいですね。
でも一回吐いたわ・・・w


酒派↓
rank_005.gif

焼酎派↓



関連記事
[ 2009/03/24 14:50 ] @じゃぱん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


