非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Es ist ein Schneesturm,ein Schnee und klares Wetter.



ハロルドです。

先日のベルリンの天気はおもしろかったです。

ずっとおうちにひきこもっていましたw


吹雪いてます。
R0011107.jpg

さらに吹雪く。
R0011108.jpg

あ、雪に変わった。
R0011111.jpg

晴れた。
R0011114.jpg

夕方6時すぎなのに、こんなに明るい。
R0011115.jpg


一ヶ月ベルリンから離れていただけで
こんなに日が長くなっているとは。

来週からサマータイムが始まるし
もっと夕方が気持ちよくなるんだろうなぁ。

春は近い。


雪すき↓
rank_005.gif

晴れがすき↓



関連記事
[ 2009/03/26 17:14 ] @べるりん | TB(0) | CM(2)
まじっすか。。。
めっちゃ吹雪いてんのねぇ、ベルリン。
寒そうだわぁ。
あと一週間で四月だってのに。。。
お体にお気をつけあそばせ。
[ 2009/03/26 10:43 ] [ 編集 ]
こめじさん
その日だけでしたよ。
あとはいつもどおり、曇り空の日々となっております。
日本に比べてしまったら、やっぱりドイツは寒いです。
[ 2009/03/26 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


