非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Nochmals die Sommerzeit.



ハロルドです。

今日からサマータイムですね。

日本との時差は、7時間になったようです。

これといって変わったことはないんですけど

一日が23時間っつーのは、なんか損してる。

(´・ω・`)しょぼーん

いや、でも、秋にはまた一時間、取り戻せます。よね。



右に左に(´・ω・`)しょぼーん
としてしまって申し訳ない。もらったチューリップ。

R0017473.jpg

置く場所がなく、なぜか昼間はシンクにいらっしゃいますw

ケバブを久々に食らいました。

R0017743.jpg

がっついています。全力で。

あいかわらず、モノクロ写真にハマリ中。

R0011168.jpg

R0011169.jpg

S+UBahnhof Schönhauser Allee駅前にて。


カラー写真すき↓
rank_005.gif

モノクロもいいよね↓



関連記事
[ 2009/03/30 07:17 ] @べるりん | TB(0) | CM(2)
ホームシックです。ベルリンに。
いいなあ、ベルリンのケバブうらやましい。
[ 2009/03/31 11:46 ] [ 編集 ]
ウメさん
ベルリンいつ戻ってこれるんですか!?
ウメさんに会いたいなぁ。
キプロス行ってみたい。
[ 2009/04/02 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する