非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Mein Mundstück.




ハロルドです。

日本でマウスピースを買ったので、金メッキかけてみましたー♪
R0018403.jpg

昔は成金っぽいな・・・と思ってて、やってみたくてもしなかったんですけどw
思い切って注文したら、なかなかいいと思いました。

金も銀も、ほとんど違いはないはずです。
でも、自分の思い込み次第で良くなったりするのであれば、それもいいと思うし。

(思い込みの激しい)自分自身で明らかに違うな~と感じたのは、音色。
もともとわたしの音は暗め(ダーク)で、それは自分の持ち味と思うところでもあるんですけど。
金マッピではじめて吹いたとき、「すこーん」って抜けていったんです。
他人に聞いてもらったりもしたけど、その微妙さって、自分でしかわかんないんだろうなぁ。
と、思いました。

まぁ、とにかく気に入って慣れてきたので、よかったです。


今週のロストックは真夏の暑さです。
でも、あいかわらず夜は肌寒い。
これだから北ドイツは・・・(´-ω-)


rank_001.gif


↑くりっくクリック☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/30 23:45 ] とらんぺっと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する