非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Erste Arbeit in Rostock. 1



ハロルドです。

5月10日に、ロストックの日本庭園で演奏してきました。

R0011751.jpg
まさに・・・www

R0011770.jpg

R0011745.jpg
ロストックのような中小都市はドイツにたくさんあります。
でも、こんな明らかに友好結んでるのは初めて見たw

R0011746.jpg

R0011748.jpg

R0011755.jpg
こんな日本っぽい環境のなかで演奏。

R0011756.jpg
ドイツ人が尺八(かな?)吹いていました。。。
日本人の面目、丸つぶれです(苦笑


次回に続けます。

写真多いのでつ。。。


rank_005.gif


↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2009/05/28 19:19 ] 演奏 聴きました | TB(0) | CM(2)
なんと誉れ高いことでしょう
日本を代表して演奏をされたのですね。

ハロルドさんはもうロストックの名誉市民です。

こんなに親日的な街があったんですね。
日本のどこかと姉妹都市なのでしょうか?

もしそうなら、そこにハロルドさんたちの演奏されている写真を送ってみたら如何でしょうか?
[ 2009/05/31 13:08 ] [ 編集 ]
やなぎさま
日本を代表・・・なんて言うと大げさですけどねw

調べてみたらサイトに書いてありました。
http://www.urban-green.or.jp/iga2003/index.html

>ハロルドさんたちの演奏されている写真を送ってみたら如何でしょうか
あぁ、そんなコト考えもしませんでした。
ちょっと検討してみます^^
[ 2009/05/31 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する