非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ich konnte gar nicht schreiben!



ハロルドです。

前回の記事から一ヶ月も放置してしまいました・・・orz

6月は自分だけの時間を取れなくてですね。
というのは、学生オーケストラの演奏会(16日・17日)があったからです。
あと、同時期に入試期間(9日~17日)だったから。

オケでは2ndだったので、そこまで時間は取られないだろうと踏んでいましたが。
入試がある、というのがネックでした。。。

朝から学校でProbe(合わせ練習)があり、それは一時間ぐらいで終了。
残りは乗り番ではなかったので練習しようかなぁ~と思っても、練習室が取れない!!
↑これは入試のせいだけではなく、普段からそうなのですが。

しょうがないので、お昼を学校ですまして一度おうちに帰っていたのですが、朝早くて昼寝に帰るという感じでした(苦笑
そして夕方からまたProbe。
やっと夜に自分の練習を少しだけする、みたいな。

もちろんオケだけに時間を取られているわけではなく、そのほかの唐突なProbeもあったり。
なんだかひじょーに疲れました・・・。

オケの演奏会は満員御礼でした。
というか、いつもそうらしいw
ロストックは小さい街なので、催しがあるとこぞってお出かけをするのでしょうか(´-ω-`)

以上、まとまりのない近況報告でした。
書きたいことがたまっているので、意欲的に更新していくつもりです^^


banner_21.gif


↑くりっくクリック☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/05 21:03 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(3)
突然ページが・・
明るくなったけど、時間が経つと変わるんですか?

今まで青っぽいバックだったのに、今では真っ白です。
[ 2009/07/14 23:11 ] [ 編集 ]
やなぎさま
そこまでチェックしていなかったのでわかりません。
すいません。。。
[ 2009/07/17 22:37 ] [ 編集 ]
謝ることではありません
中々洒落てていいですよ。
[ 2009/07/18 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


