非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Ich bin nach Israel geflogen 2.



ハロルドです。

イスラエル記二日目です。

二日目は、観光でした!
朝10時にホテルロビー集合。
しかも、Rainer先生自ら案内役 Σ( ̄口 ̄|||)

R0011967.jpg
ホテルから見下ろしたストリート。

R0011969.jpg
ホテル外観。

R0011976.jpg
屋上から街を見る。

R0011978.jpg
異世界。別世界。

R0011980.jpg
岩のドーム。ムスリムの人のみ、中に入れるそうです。

しゅっぱーつ。
外に出てみました。
R0011981.jpg
働くお兄さん。

R0011984.jpg
中東っぽいです。

R0011995.jpg
おやつ。すっごい甘いらしい。

R0011998.jpg
こーゆー建物が多かった。

イエス・キリストが埋葬されたと言われている教会へ行ってみました。
R0012000.jpg

R0012005.jpg
遺体が寝かされ、香油をかけられた場所(と言われている)。
たくさんの信者がこの台に触れたり、口づけをしていました。

R0012035.jpg
なので、人がいない隙にわたしもやってみた
あ、ストール巻いてます(爆

R0012039.jpg
中にぞくぞくと入っていく信者たち。

もっとたくさん撮ったんだけど、内部は暗くてフラッシュ禁止だったので、ブレまくり(汗
別の日の夕方にもう一度行って撮ったので、それを後日アゲます。

R0012042.jpg
水タバコ。

R0012044.jpg
路地がなんか雰囲気あるよなぁ。

R0012050.jpg
造りのすべてがオシャレに見えてしまったり。

R0012045.jpg
カワイイセンタクモノ。

R0012051.jpg
三種文字。
ヘブライ語・アラビア語・アルファベット表記。

R0012052.jpg
水タバコがこんなに~。
買いたかったけど断念(捕まりそうじゃない?)。

このあとは、「嘆きの壁」へ突入。
ここで大失敗をやらかしました。。。

イスラエル記、まだまだ続きます。


banner_21.gif


↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2009/07/19 22:51 ] 旅行 行きました | TB(0) | CM(5)
すごい!
今回のレポの写真、すっごい好み☆
観ごたえあるし、すごい~!!
毎回更新楽しみにしてるっす。
[ 2009/07/20 16:25 ] [ 編集 ]
kussy
ありがとう!!
レス遅ごめんね。
ぐだぐだうpしていくので、たまにのぞいてください。
[ 2009/08/22 04:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 17:54 ] [ 編集 ]
No title
すごいホテルに泊まったんだな~。
ホステルのドミトリーしか泊まれないよ。
[ 2009/09/23 15:38 ] [ 編集 ]
ウメさん
値段はどうだかわかりませんでしたが、オーストリア大使館だかが
関係している建物だったみたいです。
[ 2009/11/12 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する