非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Deine Trompete.



ハロルドです。

あいかわらずイスラエル記、放置です(大汗・・・

ネタが盛りだくさんではないんだけども、なかなか連投できないヒトなんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、わたしの先生に会ってきました。

そんで、講習会に参加して、ロータリートランペットもらってきました(借りてきたw)。

「はい、キミのトランペットだよ」

と先生は言いました。

その子は、Lechnerの金メッキでした。

そいで、その帰りに楽器屋へ寄って、ハロルドくん(ピストンB♭管)を調整に出してきました。

いい子みたいです。

音程も良いし。

ぐふふ( ̄ー ̄)

買っちゃおうかしら。

まだ二日目なんだけど、練習すればするほどいい。

でもまだまだ。

正式に購入したら、写真うpしますね。


banner_21.gif


↑くりっくクリック☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/08 01:19 ] とらんぺっと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する