非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ich bin nach Israel geflogen 4.



ハロルドです。

イスラエル記、四回目です。

「嘆きの壁」から戻ってきて、商店街を歩いてみました。
街歩きなのでコメントはいれませーんwww
写真だけ楽しんでくださいませ(`・ω・´)

R0012086.jpg


R0012087.jpg


R0012088.jpg


R0012089.jpg


R0012093.jpg


R0012096.jpg


R0012100.jpg


R0012102.jpg


R0012109.jpg


R0012111.jpg

イスラエル記、半分過ぎました。
次回は音楽祭です。

banner_21.gif


↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2009/08/22 13:30 ] 旅行 行きました | TB(0) | CM(2)
No title
これはイスラエルに行かなければ!
[ 2009/08/22 11:24 ] [ 編集 ]
ウメさん
キプロスから近いみたいなので、是非一度行ってみてください!!
[ 2009/09/04 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


