非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ich bin nach Israel geflogen 5.



ハロルドです。

イスラエル記、五回目です。

今回は、イスラエル音楽祭の写真です。
これまたたくさん、ステキな景色です!!

夜明けとともに美しい音楽を。
そんなコンセプト。
Jerichoという世界で最も標高の低い町。
「ジェリコの戦い」という歌でも知られている町です。


R0012122.jpg
朝四時にケーブルカーに乗り込む。

R0012129.jpg
まだ薄暗い、というか夜。

R0012135.jpg
朝五時から演奏が始まる。

R0012137.jpg
フランスの有名なホルン奏者、アンドレ・カザレ。
(ブレちゃいました・・・orz)

R0012141.jpg
朝日がゆっくり出てきます。

R0012142.jpg
贅沢なひととき。

R0012145.jpg
映画のような美しさ。

R0012146.jpg
露出を下げて撮影。

R0012147.jpg
ステキすぐるー(>ω<)ノ

つづきまーす。

banner_21.gif


↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2009/08/22 15:08 ] 旅行 行きました | TB(0) | CM(4)
No title
朝の5時開演って何ごと?
[ 2009/08/22 11:25 ] [ 編集 ]
ウメさん
そーいう企画だったんですよw
夜明けと共に音楽を聴く、みたいな。
晴れててよかったです。
[ 2009/09/04 21:14 ] [ 編集 ]
No title
エリコ行くかも。
とりあえず、エルサレムとベツレヘムは押さえた!
[ 2009/09/23 15:32 ] [ 編集 ]
ウメさん
ウメさんのイスラエル記、読みました!!
[ 2009/11/12 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


