非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Ich bin wieder in Rostock.



ハロルドです。

いつの間にやら、イスラエル記が終わったような・・・?
はい、そうなんです(ということにした)。

演奏旅行に行ったはずなんだけど。
演奏しているときの写真はないのです。
ざんねーん。

残りは観光写真なので、気が向いたら載せたいです。
実は、死海もちょっとしか撮ってない・・・。

また来年、行けるといいですなぁ( ̄ー ̄)

R0012192.jpg


R0012195.jpg


R0012203.jpg



そして、今週ロストックに帰ってきました◎
学校は10月5日からです。

授業やらオケのプロジェクトがたくさんありそうな予感。

そして、冬のドイツは寒い。

大丈夫かしら(´・ω・`)

9月と言ってもすでに寒い、ロストック。

外に出る気にならないので、学校かお家にこもっております。。。

なので、いままで以上に練習ばっかりです。

上手くなるかどうかは別。

じゃあ、そんな感じで。

banner_21.gif


↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2009/09/25 23:55 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する