非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ich übe die Trompeten.



ハロルドです。

最近トランペットのコト、書いてないですね。

書こうかこう~っていつも考えているんですけどね。

ドイツ管にもようやく慣れてきた、今日このごろ( ̄ー ̄)

そんなわけで、練習中のハロルドをうpだぉ。


いつも帽子かぶって練習しているわけでは・・・。
DSC_6385.jpg
こーやって客観的に見ると、アンブシュアがよくないような・・・?


ドイツC管を練習中。
DSC_6386.jpg


ホルンじゃないぉ。
DSC_6426.jpg

「コルノ・ダ・カッチャ」という楽器です。

12月に金管八重奏を演奏するコトになって、わたしはトランペットじゃなく
このホルンのちっちゃいやつで演奏することに。。。


さー今日も授業だ(泣


banner_21.gif


↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2009/11/19 20:10 ] とらんぺっと | TB(0) | CM(4)
ホルンに見える。。
ホルンより高い音出るのかな??

髪伸びましたね☆
[ 2009/11/19 15:16 ] [ 編集 ]
らっぱーさま
> ホルンより高い音出るのかな??
たぶんホルンさんと同じくらい?
ホルンさんは4オクターブでちゃいますからね。
ちなみに、低音はトランペットの比ではありませんでした。

髪、伸ばしすぎましたwww
[ 2009/11/19 21:51 ] [ 編集 ]
ざぶだよ
ザブだよ

はろるど元気??
[ 2009/12/06 10:56 ] [ 編集 ]
ザブさん
元気ですよー!!

ザブさん、よかったら相互リンクしましょ。
[ 2009/12/15 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


