非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Weihnachtsmarkt in Rostock.



ハロルドです。

12月は、トランペット吹きにとって忙しい季節です!!

学校のイベントもたくさんありーの。
Mugge(簡単に言うと、ちっちゃいお仕事)もたくさんありーの。

そんな感じで、いつもどおり不定期更新…汗


ちょっとだけ写真を撮ってみました◎
ロストックのクリスマス市(Weihnachtsmarkt)です。


観覧車って、どこの都市に行ってもあるみたいです。
しかも、日本では考えられないほどの高速で回転します!!
R0013242.jpg


R0013247.jpg


R0013248.jpg


R0013249.jpg


R0013252.jpg


R0013253.jpg


うpして気づいたこと。

全部モノクロですいません(´-ω-`)


banner_21.gif


↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2009/12/16 07:52 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する