非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ich bin in Berlin.



ハロルドです。

あっという間に学校も終わり、仕事をこなしつつ年の瀬です。

今年は去年よりも音楽関係の知り合いが増え、声をかけてもらえることも
多くなって、充実した一年間でした。

12月5日・6日はDresdenでWeihnachtsoratorium.
12月13日はBerlin/BernauでWeihnachtsoratorium.
12月21日~23日はBerlin/CharlottenburgでWeihnachtsmarkt.
12月24日はBerlin/SpandauでGottesdienst(初のオルガンとらっぱソロでした☆).
そんで
12月31日・1月1日は金管五重奏などで年越しをします。

12月、よく働いたわ。。。

写真はあいかわらずばしばし撮っているので、年が明けたらうpします。

不定期なブログを読んでくださるみなさま。
今年一年ありがとうございました◎
良い年末年始を。

Gutes neues Jahr!!


banner_21.gif


↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2009/12/29 06:20 ] @べるりん | TB(0) | CM(4)
来ました!
覗いてみたよww

09年はベルリンで夏の思い出有難うございました!!

もしかしたら10年3月付近で、また行くかもしれません。その際はヨロシクお願いしますね♪

では、良いお年を!!
[ 2009/12/30 04:46 ] [ 編集 ]
お疲れ様です♪
お仕事お忙しそうですね♪
こちらこそ今年もいろいろとありがとうございました!
よいお年を☆☆
[ 2009/12/30 10:25 ] [ 編集 ]
らっぱ@たかさま
コメント、ありがとうございました。

これからもたまに覗きに来てくださいね。

ベルリン訪問の際には、ぜひ会いましょう!!
[ 2010/01/10 13:55 ] [ 編集 ]
らっぱーさま
あけましておめでとうございます。遅w

お互い今年も楽しみましょう~。
[ 2010/01/10 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


