非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Frohes neues Jahr!!



新年明けましておめでとうございます。

ハロルドです。

2010年もよろしくお願いします。



年が明けたらあっという間にドイツは「普通モード」です。
クリスマスの華やかさはどこへやら(´・ω・`)

ロストックは大積雪です◎
ベルリンから戻ってきた先週の日曜日以降、かなり降り続いております。

雪が降ってると寒くないのがいいですね~。
そこだけはうれしい。
でも積もりすぎると歩きにくいですorz


さて、ドイツ生活も三年目。
早いですなぁ(´-ω-`)

何ができるようになったんだろう?
ってよく考えています。

楽器も音楽も生活も人間関係も含めて。

この手のテーマはいくら考えても尽きないです。

時間を見つけて、今年はそんなことも書いていきたいですね。


banner_21.gif


↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2010/01/10 21:53 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(2)
No title
大雪、大変ですね。
私もニュースでドイツの大雪を見て
びっくりしてました。



[ 2010/01/11 12:28 ] [ 編集 ]
鳥越さま
お久しぶりです。

今週は大雪もやみ、さらに気温低下しております(汗

今年は寒波だったようですね。
[ 2010/01/15 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する