非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Am 13.Dezember.



ハロルドです。

12月13日、ベルリン近郊の街・BernauでWeihnachtsoratoriumでした◎


何時に撮ったんだ…。ちょっとうす暗い。
R0013348.jpg

奥のほうでは舞台があって、金管楽器が演奏していました。
R0013354.jpg

人がたくさん。ブレまくりwww
R0013349.jpg


大きな教会だったし、音響もかなり良かったと思います。
実はこの日、初めて二番ラッパで演奏しました。
たぶんいちばん無難なパートです(爆
とか言いつつ、全然余裕なかったかも…緊張したわぁ。


コンサートの前の休憩は…
R0013342.jpg
やっぱりこんなステキなケーキが!!

R0013343.jpg


R0013344.jpg


R0013346.jpg


R0013347.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ

ドイツ、やっぱりだいすきです(どんな理由だ


banner_21.gif


↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2010/01/16 01:59 ] とらんぺっと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


