非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zurzeit.


ハロルドです。

R0013517.jpg


1月ももうすぐ終わりですね。

年が明けてから、すぐにオーケストラのプロジェクトがあったりで
なかなか写真もうpできなかったんですけど。。。

1月もまだヒマがなく、毎日何かしらのプローベをやっています。

いまはもっぱらトランペットアンサンブル。

2月13日・19日に、Trompetenabend があります。
Wenjing Shi という、中国人のKonzertexamen Abschlusspruefung(大学院卒業試験)
がありまして、そのプログラムにいくつかトランペットアンサンブルも参加します。

わたしはドイツ人の友達と「Dialogue」という、Bozzaの小品を演奏します。
この曲、録音もほとんどなく、なかなか難しい曲です。
Youtubeで聴いてみたけど、あんまり参考にはならなかった…orz

これを機に、たくさんドイツ語を駆使して、いい演奏をしたいと目論み中。

てな近況。


banner_21.gif


↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2010/01/27 20:11 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(4)
No title
写真に見覚えが・・・w
[ 2010/02/02 19:09 ] [ 編集 ]
ヒメさま
そうです。
Messe Nord/ICCの近くに落ちていますw
[ 2010/02/11 22:11 ] [ 編集 ]
No title
「落ちていました。」もう過去形です。
[ 2010/03/01 16:20 ] [ 編集 ]
kinuさん
そうですか…残念です。

きっと召されたのでしょう。
[ 2010/03/02 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


