非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Endlich kommt die Ferien!



ハロルドです。

今週からFerien(休暇)です!!

わーいわーい(>∀<)

土曜日はTrompetenabend、日曜日はBlechbläserabendでした。
二日連続本番、というのもありそうでなかったので、勉強になりました。
今回はどちらともソロは演奏しませんでしたが、アンサンブルをやったコトが
とてもよかったです。

日曜日は、土曜日と同じくトランペットのデュオとトリオを演奏しました。
トランペットトリオは日本でやったコトがなかったのですが、なかなかいい曲が
あるコトが判明w
しばらくレパートリーになりそうです(人数いないし…悲)。

デュオは、日本でもおなじみ、Bozzaの「Dialogue」。
とか言って、自分もやったコトなかったんですけど。
いろんな人とも演奏してみたいなぁ、と思いました。
一緒に演奏する人によって雰囲気が変わります、この曲。
録音したので、どっかにうpできるといいんですけどね。。。


とりあえずお写真。
ハロルドと愉快な仲間たち。
R0013828.jpg
(左から)Matthes20歳、Harold〇〇歳、Richard22歳


banner_21.gif


↑くりっくクリック☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/17 05:59 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(2)
デュオ&トリオ
いいですね♪
アンサンブルは人数いるのが大変ですけど、2、3人ならすぐできるし☆

ぜひ録音も聴きたいです♪
[ 2010/02/18 16:03 ] [ 編集 ]
らっぱーさま
すぐできるのはいいんですけど、やっぱ人数がいないとアラが目立つような。。。
でもたのしかったです。
そちらもぜひトランペットアンサンブルをやってみてくださいませ!!

ろ、録音はいつか…(苦笑
[ 2010/02/19 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する