非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Meine Meinung.



ハロルドです。

今日は珍しくSchostakovichなんぞを聴きながら更新。
マーラーもブルックナーもショスタコも七番がすき。
トランペット吹きなんですけどね。

ロストックは大雪も終わり、ここ一週間は雨模様。

最低。
雪のあとの雨。
足元ぐちゃぐちゃ。

それでもがんばって晴れ間が見える日も。

そんなわけで?今週はホントにだらだら週間でした。

昼前に起き、パン食べて、昼からネット(雑用)やって、夕方練習に行く。

日本のみなさんからすると、最低な自堕落生活ですね(爆

でももう3月になることですし、ぴしっとします、はい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学生になって一年。
あと一年でなんとかならないかなぁ、と漠然と考える。
やっぱりだらだら学生でいたいわけじゃないから。
たまにもらえる仕事も、なんとか次に繋げてもらえるようにがんばってる。

いまの自分に必要なコトも、なんとなく見えてきた。
それがこの一年の収穫。

どこにいても、自分が変わろうとしないとなにも変わらない。
それは当たり前のコトだけど、なかなか直視できずに放置してしまう。

まっすぐ前を向ける人間がうらやましい。


banner_21.gif


↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2010/02/28 23:40 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(4)
No title
今日はショスタコ7番が初演された日です。聴きましょう。
[ 2010/03/05 01:29 ] [ 編集 ]
himeさま
さすが、詳しいですね。
どこでそんなネタ仕入れるのさ。
[ 2010/03/05 20:33 ] [ 編集 ]
No title
ショスタコから電話かかってきた。
[ 2010/03/07 01:34 ] [ 編集 ]
himeさま
> ショスタコから電話かかってきた。

いや、それは怪奇現象でしょう。
[ 2010/03/07 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する