非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ich muss schnell umziehen!



ハロルドです。

三月もあと10日を切りますた。。。

おうちが見つかりません(´-ω-`) しゅーん

毎日どこかしらへ見学に行くのですが
なかなか受け入れ先がありません。

なんでもいいので、住ませてほしいです(切実

ドイツやらヨーロッパでは、WGと呼ばれるルームシェアがたくさんあります。
いま住んでいる学生寮もそのタイプです。
ただ、いまのところは男女混合なんです。
やっぱり落ち着かないので、さっさと引っ越したいです。

練習は毎日していますが
家探しが気になってしまうので
三時間くらいで切り上げてます。

新しいマウスピースは Josef Klier 7B にしました。
今のところ、悪くないです。

学校では、四月にあるOrchestraprojektで「Feuervogel(火の鳥)」を吹きます。
わたしはたぶん二番らっぱです。

いろいろあって、結局吹くことに。
経験としてはやっておいたほうがいいと思ってるんですけど。
まぁ、いろいろあったわけです(´・ω・`)

引っ越しまでにまだ更新できるかな。


banner_21.gif

003.gif
↑くりっくクリック☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/23 07:51 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(2)
火の車
火の鳥ガンバッテ!!!
上がオチたりしても火の車にならないように、淡々と自分の仕事をやっていってくださいww
[ 2010/03/31 12:56 ] [ 編集 ]
タカさん
亀レスで申し訳ないです。

火の鳥、たのしかったです。
LeipzigのPeter-Michael-Kraemer教授も聴きに来てくださり(孫のためwww)
お褒めの言葉をいただくことができました◎

[ 2010/05/05 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


