非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ich habe entlich neue Wohnung gefunden.



ハロルドです。

引越し先、決まりました(^ω^)ノ

四月から新しいおうちです。

ロストックは小さい街なんですけど、大学と音大があるため
学生の数はかなりのものだと聞いています。

そんなわけで、家探しも簡単ではないようです。

ひとまず学生寮から脱出できるのは喜ばしい。


banner_21.gif

003.gif
↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2010/03/25 22:40 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


