非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Ich bin in Japan.



ハロルドです。

今日から日本一時帰国しております。

でもたった10日 Σ( ̄口 ̄|||)

今回の一時帰国を最後に、しばらく戻れなさそうです。。。


えーっと、今回は初フランクフルト発だったので、成田まで
経由なしで帰れました◎

めっちゃラクですね!!

と言うても、ロストックからフランクフルトまで
電車で七時間かかりましたけど、何か?

もちろんハンブルクで乗り換えしたしー。
その間一時間しか待ってないしー。

でも、七時間って。。。

それを考えると、飛行機で行ったほうがラクなのかもしれんが。

まぁまぁ。

とりあえず、少ない日数を楽しみます◎

買いそびれのないようにしなければ…。


banner_21.gif

003.gif
↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2010/05/16 07:12 ] @じゃぱん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する