非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Ich hab eine kleine Party veranstalten lassen.


ハロルドです。

誕生日はレッスンがありました。
大好きな先生と約一ヶ月ぶりに再会。

よくあることなんですが、いつもできていると思っていることが
先生の前だとうまくできなかったり。
そんなわけで、レッスンはなんとなーく不満が残る感じでしたorz

レッスンのあと、先生が
「全員のレッスンが終わったあと、ハロルドはもう一度18時に来てね」
と言うので
「ぎゃぁぁぁぁ。。。居残りレッスンかぁぁぁぁ。。。」
としょんぼり(´-ω-)

で、行ってみたらそこには先生とうちの生徒三人。
何やってんだろう、とおずおず部屋に入ったら
「はっぴばーすでーい」
の歌をみんなでうたってくれたのでした(・∀・)

そのあと、近くの飲み屋でちっちゃくお祝いしてもらっちゃいました◎

Rainhold,Erik,Richard
R0016609.jpg

Erik,Richard,Herr Auerbach
R0016614.jpg

Chihiro,Herr Auerbach,Harold
R0016619.jpg

お店からもらったSekt(シャンパン)で乾杯っ☆
R0016624.jpg

Kuchenもいただきますた◎
R0016626.jpg


今年もいい一年になりますように( ̄ー ̄)ノ


banner_21.gif

003.gif
↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2010/06/13 22:15 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(8)
祝@誕生日
誕生日、おめでとうござます!!
ところで、写真に写ってるチヒロさん。
ウィーンにいたチヒロさん?
田宮先生のお弟子さんのチヒロさん??

たぶん、ニュルンベルクで会ったことある。
[ 2010/06/13 17:37 ] [ 編集 ]
No title
ロストックで元気にしているようでよかった、よかった。
[ 2010/06/14 02:12 ] [ 編集 ]
No title
ええ話やの~
良い師匠で羨ましいです!!!
[ 2010/06/15 12:35 ] [ 編集 ]
よっ!
お誕生日おめでとう。
[ 2010/06/18 11:56 ] [ 編集 ]
おかじくん
コメントありがとう!
そちらも元気そうでなによりです◎

そう、田宮門下ののチヒロさんですよ。
いまはロストックで勉強しています。
おかじのこと、伝えておきます(・∀・)
[ 2010/06/19 15:40 ] [ 編集 ]
ウメさん
コメントありがとうございます。
ハロルドもいい年になってしまいました。
[ 2010/06/19 15:41 ] [ 編集 ]
らっぱ@たかさま
コメントありがとうございます。

いい誕生日でした!
[ 2010/06/19 15:42 ] [ 編集 ]
Takaさま
おひさしぶりです!
コメントありがとうございます!!
[ 2010/06/19 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する