非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Bläserkonzert@Warnemünde



ハロルドです。

7月16日は Trompetenabend@Warnemünde でした。

R0017366.jpg

Warnemündeというのは、ロストック近くの保養地&港です。
駅からほどよい距離に Kirche Warnemünde という教会があって、
そこでは定期的に演奏会やミサがされているようです。
今回はその教会でオルガンとトランペットアンサンブルをしてきたわけです。


教会内部。
R0016953.jpg

Probeの様子。
右端にいるのはトランペットの先生。
R0016965.jpg

演奏会は休憩なしで一時間強。
コンセプトは「ルネサンスから現代」という。
曲の順番も Renaissance,Barock,Klassik,Romantik und Moderne...

え ら い キツかった(´;ω;`)ブワッ

ひとりでコンサートをするわけじゃないので、キツいとかキツくないは別だとも考えるけど
それにしたって曲数が多いとそんなことも言ってしまいます。
アンサンブルも決して楽ではないですね。

途中で見つけたものたち。
R0016986.jpg

R0016985.jpg

R0016981.jpg

まだまだ七月は終わりません。


banner_21.gif

003.gif
↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2010/08/10 20:44 ] 演奏 聴きました | TB(0) | CM(2)
標識が絵になりますね~
[ 2010/08/10 12:54 ] [ 編集 ]
タカさん
「Polizei」がなんで親子連れやねんっ!
というツッコミ。

[ 2010/08/12 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する