非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Landesjugendorchester.1



ハロルドです。

LJO一日目:Theater Putbus@Rügen

リューゲン島って、ドイツで一番大きい島だそうです。

Theater Putbus
R0017018.jpg

こぢんまりした歌劇場
R0017019.jpg

内部はキラキラしてステキ
R0017017.jpg

外でハチミツが売っていた
R0017030.jpg

Tobias と Philipp
R0017031.jpg


演奏した曲は
R.Wagner:Die Meistersinger von Nürnberg,Vorspiel
A.Dvorak:Violoncello-Konzert h-Moll
R.Schumann:4. Sinfonie d-Moll

いやはや、トランペット満載。
一日目だったからか、ちょっと緊張してしまいましたorz
小さい歌劇場なのかわからんけど、乾燥していてめっちゃ吹きにくかった。。。


LJO二日目:Nikolaikirche@Rostock

ホームゾーン、ロストックでの演奏会。
ロストックはコンサートホールがないので(Theaterはある)、大きい催しは
たいてい Nikolaikirche でやります。
そういえば去年、ジャーマンブラスが来てここでコンサートをしました。

なんにせよ教会なので、響くひびく。
指揮者がなんか言っても、金管までは声が届かないw
なので、響かないようにひそひそ声でProbeしてますたw
(集中力は増したwww)

演奏曲はPutbusと同じ。
管楽器は吹いていて気持ちよかったのではないでしょうかね。


banner_21.gif

003.gif
↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2010/08/14 00:27 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する