非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Landesjugendorchester.2



ハロルドです。

LJO三日目:Konzertscheune@Niendorf(Poel)

超 田舎!! ですた。。。

見渡す限り、畑
R0017037.jpg

バスが一日6本…だと…(゜Д゜)ハァ?
R0017040.jpg

festspiele という催しの一環ですた
R0017038.jpg

コンサートホールw
R0017033.jpg
これは Scheune と呼ばれる、納屋。
今では使用されていない場所を改築して festspiele という名目で使われているらしいです。

内部はこんな感じ
R0017045.jpg

昔は動物でもいたんでしょうか
R0017046.jpg

夕焼けがキレイでした(*´Д`*)
R0017049.jpg

曲は前日と同じでした。
チェロコンチェルトのソリストは、festspiele 用のソリストだったので
ちょっと Probe に時間が取られましたが、本番はよくできたと思います。

納屋で演奏するなんて珍しいので、貴重だったかもwww


banner_21.gif

003.gif
↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2010/08/15 04:48 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


