非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Heute hab ich die Visitenkarte gemacht.



ハロルドです。

八月、暇ヒマ言いながらもけっこう遊んでた(爆)んですけど
私自身のやる気やら精神力の問題により
更新は滞り中です。。。

(´Д`;)

プライベートなことがまだ終わらなくて
全然安定してない(できない)状態なんですが
今日は名刺を作ってみました◎

R0017497.jpg

どうですか!
ぐるぐるうずまき、かわいくないですか!?(自画自賛)

しかも、Trompeteと名前の下にはうっすらと影を入れてみました(自画じ(ry

この御時世なので、モザイク加工までしてみました。
インターネットでこういうものを載せるのも
気を遣う一方ですね。

ではまた!


banner_21.gif

003.gif
↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2010/09/09 00:09 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/09 22:35 ] [ 編集 ]
よんほんさん
あ、しょうがないですね…。
[ 2010/09/15 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する