非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ein bißchen fühle ich nicht wohl...



ハロルドです。

前記事で名刺について書きました。
台紙はぴりぴりっと簡単に手で切れる点線入り。

やっぱり日本の製品は便利よね~(* ´З`*)ぶちゅ

と、日本製品賛辞。
たとえ、中国製だったとしてもフィリピン製だったとしても、です。
そういうものが百均で買えちゃうのって、やっぱいいですね。

ドイツには、ないですから。百均。


今回は珍しく連投してます。
というのも、やらなきゃいけないことをやっていないから(爆

なんだか逃避癖が再発?
決めたことにはとことん打ち込めるタイプ、だと思っているけれども
目の前にど~んと置かれてしまったものに対しての耐性が無いのよね。。。

それでなくとも9月になったですし
今週末はなんかコンサートでアンサンブルやるとかっていうから
無駄に(とは言いすぎか)ばたばた。。。

きゅぅ(´-ω-`)

そもそも、なにも充実感が得られていないから
こういう状態になったときに耐えられない、とか。
音楽なら音楽。
生活なら生活。
自分の欲求はどこに向かっているのかもわからんですよ。。。

とりあえず、洗いものして、洗濯ものたたんで、朝が来るのを待つことにする。


banner_21.gif

003.gif
↑くりっくクリック☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/09 06:29 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


