非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Der Schnee.



ハロルドです。

じゃーーーん☆☆☆
R0017790.jpg
アドベントカレンダー★
Mecklenburg - Vorpommern 州のバージョンですwww


Twitter でもつぶやいたのですが
ロストックは -8℃ まで冷え込みました!
おとといくらいだったかなぁ。

今年は 100年だか1000年に一度の冷え込み だそうです。
ヨーロッパ、かなり寒いみたいです。

そんなわけで、今回は積雪写真を載せておきます。


R0017782.jpg


R0017784.jpg


R0017794.jpg


R0017812.jpg


R0017813.jpg


この三日間ほど、よく降ってます。
電車も止まったり大変です。

今年は初めてダウンコートを買ってみました。
雪が降る前に買ったので、ナイスタイミングでしたw

日本はまだ暖かいのかなぁ?


banner_21.gif

003.gif
↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2010/12/04 00:03 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(4)
昨日は23度あったらしよ@TOKIO
[ 2010/12/04 05:28 ] [ 編集 ]
寒そうだね~。。。
風邪ひかないようにね!!
[ 2010/12/05 11:58 ] [ 編集 ]
Kinuさん
暑いなーときお。
[ 2010/12/07 16:16 ] [ 編集 ]
らっぱ@たかさん
周りは風邪ひきさん急増中です!
[ 2010/12/07 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


