非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOLESKINE 2011/12 Month Weekly Notebook.



ハロルドです。

来年の手帳を買うということで、いそいそ見て回ってます。

そしたらかわいいのを発見☆

MOLESKINE の手帳。

MOLESKINE モレスキン 2011年 スケジュール+ノート / ハードカバー赤 / ポケットMOLESKINE モレスキン 2011年 スケジュール+ノート / ハードカバー赤 / ポケット
(2010/08/09)
不明

商品詳細を見る


赤くてかわいいし、書きやすそうな感じ。

イタリアのモノらしく、ヨーロッパで買うとちょっと安めです。

気に入った手帳は二・三年続けて使うのですが、
日本で買ってきてもらうのも大変なので。
ここらで日本製品は諦めることにしましたwww

日本人でも周りにモレスキンを使っているヒトはいたので、
品質はオリガミつきでしょう。

今月中に買わなければー。


banner_21.gif

003.gif
↑くりっくクリック☆

関連記事
[ 2010/12/09 22:45 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


