非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Der Weihnachtsmarkt.2



ハロルドです。

Weihnachtsmarkt の写真、第二弾です。

R0017750.jpg
コドモ用のブランコ。サンタの生首がキモイwww


R0017770.jpg
Bratwurst 2€ と Krakauer 3€

R0017771.jpg
食べたのは Krakauer. パリッとしていて、しょっぱさが激ウマです。


R0017777.jpg

R0017775.jpg
日 本 言吾 糸 を 弓| く 」と書いてありますw
日本の糸引きくじのようなもんでしょうか?


banner_21.gif

003.gif
↑くりっくクリック☆

関連記事

タグ : ロストック

[ 2010/12/16 22:59 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(2)
凄いデカさだね!!!!
負けましたw
何が?(笑
[ 2010/12/25 04:55 ] [ 編集 ]
らっぱ@たかさん
でかいけど、さっさと食べますょーw
まぁ、ドイツの勝ちですかねwww
って何がw??
[ 2010/12/26 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


