非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Der Weihnachtsmarkt.3



ハロルドです。

Weihnachtsmarkt 三本目です。

R0017796.jpg

R0017797.jpg
昼間か夕方か。薄暗いけど中央広場、Neuermarkt.

R0017861.jpg
Fleischspiess (XXL と書いてあるw)
牛肉の串刺し。ちょっと高めだけど食べる価値あり。

R0017862.jpg
ちょうど Kちゃんカップルに遭遇。彼らも同じものを注文。

R0017863.jpg
Glögg という Grühwein のような飲みもの。アルコールなしの暖かぶどうジュース。
+2€で、ラム酒やウォッカも入れてくれます。
2009年のカップなのは気にしないw

R0017864.jpg
スウェーデンのお店らしい。内装が他の店に比べてキレイです。

R0017865.jpg


banner_21.gif

003.gif
↑くりっくクリック☆

関連記事

タグ : ロストック

[ 2010/12/17 23:13 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(4)
うまそー、ウマソー、美味そー。
[ 2010/12/24 16:15 ] [ 編集 ]
ウメさん
いいでしょ、イイでしょ、イイデショー。
[ 2010/12/26 16:03 ] [ 編集 ]
わたすがいるぅ~~!!w
[ 2010/12/27 20:43 ] [ 編集 ]
かなみ
あ、事務所通さなくてすいませんでしたw
[ 2010/12/28 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


