非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gutes neues Jahr!


ハロルドです。


あけまして おめでとう ございます。

今年も このブログとともに よろしく おねがいします。


R0018058.jpg


R0018059.jpg


完全に新年の挨拶が出遅れました。

お詫びに、ロストック港の写真をば。

一日はヒマだったので、近くの港まで散歩に行きました。
もとい、タバコを買いに出たついでに行ってきました。

凍ってました。

船もいつもどおりの場所なんですが、動けないようです。

今年の目標は、、、こころに留めておきます(爆


人気ブログランキングへ
↑今年もよろしくおねがいします。

関連記事

タグ : ロストック

[ 2011/01/03 22:41 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(2)
あけおめ、ことよろデス!!
心にとどめないで、つぶやいてよww
[ 2011/01/04 14:56 ] [ 編集 ]
らっぱ@たかさん
タカさん、あけおめです。ことよろです。

考えてることがころころ変わっちゃうので、無理ですw

そちらは新年早々順調そうでいいですね!
[ 2011/01/04 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


