非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

Am Samstag hab ich in Berlin den Unterricht genommen.


ハロルドです。

試験終わってすぐの土曜日、ベルリンへレッスンを受けに行ってきますたぉ☆
同門下の℃さんと共に、Schoenes Wochenendekarte を使って安くあがりました 笑

ちなみにこのチケットは DB 系列なので、ベルリン市内の Sバーン にも乗れます。
なので、こういうときは BVG 系列である Uバーン や バス を使いません。ケチなので 笑

レッスンの内容は後日書くことにして、今回は旅の様子です。
写真ないんですけどね・・・(´-ω-`)

【当日の様子】

8:30  ロストック → ベルリン

11:30 ベルリン中央駅 → ベルリンZoo駅

12:00 昼食

14:00 グループレッスン

15:00 個人レッスン(ハロルド

16:00 個人レッスン(℃さん

17:30 先生とカンティーネでお茶

19:00 Staatskapelle Berlin の演奏をちょっとだけ聴く

20:30 ベルリン中央駅に戻り、ロストックへ帰る友達と合流

23:20 ロストック着

とまぁ、こんな感じで丸一日終わりました。

ロストック-ベルリンって、遠いんですよ。。。
ひとりで二時間半ってけっこう退屈で疲れますが、今回はひさびさに友達と行ったので楽しかったです。
たぶん三月もベルリンに行く予定です。そのときは写真でも。

人気ブログランキングへ
関連記事

タグ : ロストック ベルリン ベルリン国立歌劇場

[ 2011/02/28 23:36 ] とらんぺっと | TB(0) | CM(2)
ベルリン
電車の名前を見ると。
なんか去年が懐かしいです!!
とても思い出深いベルリン滞在でした。
[ 2011/03/02 06:01 ] [ 編集 ]
らっぱ@たかさん
もう一年前になるんですね!
またベルリン観光しましょう♡
[ 2011/03/05 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する