非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ich stehe früh auf.


ハロルドです。

春休みだから~と言い訳をして うだうだ ごろごろ している生活から抜け出したい。

なので、今週からは早起きをして練習に行く、という目標を立てました。
それを友達に話したらとても喜ばれ、なぜか「明日は10時に学校に来いよ。
朝9時に SMS するから!」と言われた。
そしたらホントに朝9時に SMS がきた。え?モーニングコール的な?笑
ちゃんと起きたんだけど、普段早起きしないのでちょっと出遅れた。でも学校には10時半に着いた☆
そしたらものすごく褒められました 笑
午前中はたしかに気持ちよく音だしできた。晴れてたし、なんだかすがすがしかった。
昼間は一度自宅に戻って、夕方また練習に来たらまた褒められました 笑

今日は疲れてしまって早起きできませんでしたが、練習はありえないくらいたくさんしてみました。
まーたしかにだらだら夕方から練習するよりは、はるかにバテないし、持久力が違う。
せめて今週いっぱい、できれば三月中だけでも継続してみまーす。
このブログも”ほぼ日”状態で書けるといいんですけどねぇ。。。

R0018167.jpg
試験のあとに行ってきた、Warnemuende
砂が寒気で固まって白くなっていた・・・そんだけ港は寒かった 笑

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ロストック

[ 2011/03/02 22:14 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


