非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Die Fotos des Mundstück.


ハロルドです。

本日は JK から届いたマウスピースの写真。

JK って書いてあると女子高生って本気で読んじゃうひと、いるんですかねw

まぁいたとしても、ハロルドは温かい目で見守るつもりですよ (*´Д`*)ポヨヨン


梱包はこんな感じで簡素かつ質素。
R0018195.jpg

Exclusive と USA-Modell それぞれ二本ずつ。
R0018196.jpg

手前→ Exclusive, 奥→ USA
R0018197.jpg

Josef Klier のオリジナル。見た目が刺激的ですね~。
R0018200.jpg

USA モデルはいたって普通の形。BA○H に激似www。
R0018198.jpg

どちらも吹奏感は申し分なく、完全にハロルド好み。
今回二種類注文してみたのは、ExclusiveとUSAでのスロートの大きさが違うから。
3.6mm と 3.7mm というわずかな違いが大きな差を持っているのです。
今日までの考察によると、BachのC管には予想通り、USAモデルが合うと思いました。
あと一週間くらい試奏予定です。

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2011/03/06 22:34 ] とらんぺっと | TB(0) | CM(2)
Jkはオリジナルがイイよね!
女子高生は可愛い子がイイw
[ 2011/03/07 03:30 ] [ 編集 ]
らっぱ@たかさん
>女子高生は可愛い子がイイw
それにはわたしも同感ですwww

JKのオリジナルは、ドイツではやっぱりメジャーでおススメです(・∀・)
[ 2011/03/09 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


