非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Saxophonensemble.


ハロルドです。

月曜日は、午前中にサックスアンサンブルの練習に参加してきました。
本番は四月の半ばなので、時間あるっちゃあるんですが、これまた相当難しい。
しかし、いまは春休みなので、本来レッスンはない状況。
先生は四月の頭にまた来るそうで、それまで君たちで練習しておいてね~、と。
編成は Altsaxophon,Trompete,Vibraphon und Klavier...
完全なるゲンダイオンガク、です。

ちなみに「WHY NOT」という曲です。
ようつべにはうpされていません。。。
初演時、サックスは Detlef Bensmann というレッスンをしてくれている先生、
トランペットは German Brass で有名な Uwe Köller でした。

これは・・・それなりに吹けなければ・・・Σ( ̄口 ̄|||)

わたしはそういう催しにけっこう引っぱられるほうなんです。
そりゃあなんでも「はいはい、やります」と言ってるわけではないんですが。
個人的に現代曲は好きなので、よっぽど断りません。
ただ、その中でやる気のないひとがいたりすると、イヤですね。
さっさと違うひとに頼むなりしてほしいものです。

次回の練習は三月終わりの週。
それまでに譜読みしておこう。。。(´・ω・`)

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2011/03/07 22:03 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


