非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Benefizkonzert in Rostock.


ハロルドです。

わたしにとって人生初!のチャリティーコンサートに参加してきました。
ロストック市内にある Max-Planck-Institut という研究所で、
日本人職員の方が主催してくださいました。

R0018260.jpg

R0018257.jpg

会場は施設内のカフェテリア。
ピアノも借りてくださったので、参加した四人でクラシックからジャズまで
いろいろ演奏してきました。

R0018258.jpg

R0018259.jpg

日本人職員の方がお寿司まで用意してくれていました(*´Д`*)

R0018272.jpg

ゆったりした雰囲気のなかで演奏。

R0018271.jpg

当日はほとんど英語(注:職員の共通コミュニケーション言語)でよくわからなかったのですが
あとで聞いたところ、募金総額は1600ユーロにまでなったそうです!!

この募金が有益に使われることを切に願っています。

人気ブログランキングへ
関連記事

タグ : ロストック

素晴らしい!!!!!
頑張ってくださいね♪
[ 2011/03/22 11:38 ] [ 編集 ]
らっぱ@たかさん
ありがとうございます!!
タカさんもいろいろ動いていて、さーーーーし!です。
[ 2011/03/24 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


