非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

春がきてます。

ハロルドです。

四月になってしまいました。
って言うほど悲しいわけじゃないです。

エイプリルフールなのに、つくようなウソも特になく。
でもmixiで書いてみたけど、つまらんかったのかコメントもほぼなく。

そんな新学期のはじまりです。

ブログのトップを心機一転☆
バナーも初製作してみたですぉ☆

今学期の目標は、終わらせていない課題を全部提出!
教養と想像力を高められるといいんですけどのぅ。。。

明日(土曜日)は友達の経営するレストランでチャリティーコンサートしてきますー。


R0018395.jpg
先週、汽車に乗りに行ったよ!

人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2011/04/01 14:30 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(2)
バナー
バナーかっこイイね!!
俺にも作り方を教えてw
[ 2011/04/02 11:09 ] [ 編集 ]
らっぱ@たかさま
ホントですか!あざーっす。
Jtrimという、超便利画像加工ソフトを使ってます。
ダウンロードして使用してみてはどうでしょう?
おススメですよ☆
[ 2011/04/02 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する