非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

のんびり、ゆったり。

ハロルドです。

週末は練習をしないと決めていたので、題名どおり「のんびり」していました。

のんびり→だらだら、っていう方式ができるのはちょっと具合が悪いので
ちゃんと朝起きてみたりしました(普段から寝すぎるタイプ)。

変な話、わたしは思ったよりも練習好きみたいなんですよ←
土曜は学校に用事があってちょっと顔を出したんですけども、楽器を見ないで
大学をあとにするのはちょっとさみしかったり(なんだかねー

まぁ、ビジョンがないのに練習するのは時間の無駄かなー、って思うことにしてますw

そんな感じで日曜は午前中からプールへ。
年明けてから一回も行ってなかったので、運動も兼ねて。
水っちゅーもんはホントにすばらしいですね!
わたしの身体がどんだけ硬くなっていたか。
ずいぶんほぐされました◎

なんですが、週明けまであごの調子は芳しくなかったですorz
マッサージしたりもしたんだけど(´-ω-`)
考えすぎーとかストレスーとかとか。
要因が重なるとつらいなぁ。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/11 14:58 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する