非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

今日のたわごと。

ハロルドです。

けっこう長い記事を書いたあと、再ログインを強制され、記事が保存されてなかった
っていうことが何度かあって。

でも、いつの間にかそういう記憶を忘れてしまって、「いつもどおり」という
言葉の便利さに従順になってしまう自分を、たまーに戒めたく?思います。

自分に不都合なことがあって、それはずっと覚えておこうと思っていても
人間は忘れるようにできているものらしくて。

そのことが何かの折に「ふっ」と現れてくるのが、あまりすきではない。

だからといって、負の感情をずっと持ち続けていくのも
なんだかそれはとても残念なこと。



春なのに、まだまだたのしい気持ちになりきれず、どんより重めな空気から
逃れきれていません。

でも、よく通る「鴨公園」でカモたちに癒されています。

春なので、つがいがたくさんです。

みんなしあわせそう。

それはそれで、しあわせなひととき、です。

人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2011/04/13 14:15 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する