非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ich bin am August mit meinen Freunde nach Koeln gefahren.



Guten Tag.
今回はKölnの写真ですよー。
教会がキレイでした★

s-IMGP4301.jpg
ドイツって風車多いです。
風力発電も使われているんですね。

s-IMGP4305.jpg
途中で寄ったPAのMittagessen.
やたらボリュームがあるw

s-IMGP4306.jpg
Autobahn.
すげーまっすぐ。

s-IMGP4334.jpg
ケルン大聖堂。
とても長い歴史を持つ教会です。
大きいので近くで撮ると上手く写せない…(´・ω・`)

s-IMGP4341.jpg
てっぺんから市内が見渡せます。
フェンス越しに撮ってみました。

s-IMGP4357.jpg
ライン川とRegionalbahn.

s-IMGP4359.jpg


s-IMGP4365.jpg
大聖堂内部。

s-IMGP4366.jpg
寄付金€1でキャンドルが灯せます。

s-IMGP4370.jpg
幼子もキャンドルを。

s-IMGP4379.jpg
常に人々がいる教会。

s-IMGP4384.jpg
わたしもやってみましたーwww

s-IMGP4385.jpg
光が差し込む。


s-IMGP4415.jpg
未だ改装中。
まだまだ期間がかかるらしいです。
実はわたしが2年前に来た時もやっていましたけどw

s-IMGP4435.jpg
市内にあった大きな甕??なのかな?
用途は判らずじまい。


次回はボンです。

音楽ブログへ
関連記事
[ 2008/09/17 04:23 ] 旅行 行きました | TB(0) | CM(8)
ハロルド、敬虔そうに見えるじゃないか!
懺悔しましたか?
[ 2008/09/16 21:05 ] [ 編集 ]
ウメさん
厳かにしてみました←
お願い事をしましたwww
[ 2008/09/16 21:49 ] [ 編集 ]
ハロルドさん、ごぶさたですー。(覚えてますか?)

お元気そうで何よりです。

それにしても、写真の腕前も相当なものですね!
綺麗な写真たくさん、楽しめました。
[ 2008/09/19 10:20 ] [ 編集 ]
いいですね
ケルンの大聖堂。

これです。
最高ですね。

残念ながら上りませんでした。

ULMの大聖堂には上りました。
[ 2008/09/21 23:07 ] [ 編集 ]
鳥越さま
こちらこそおひさしぶりです。
トランペットの調子はいかがですか?

写真は趣味にもならないくらいできない子なんですが、
楽しんでいただけて幸いです。

また見に来てくださいね(稀更新ですがwww)
[ 2008/09/24 14:47 ] [ 編集 ]
やなぎさま
いつもコメントありがとうございます!!
そして亀レスで申し訳ないです…(汗

大聖堂、登るのはとてもキツイのですが、そのぶん景色に
癒されます。

ウルムにも大聖堂があるんですね。
いつか行ってみたいと思います。
[ 2008/09/24 14:50 ] [ 編集 ]
ハロルドさん、

ウルムの大聖堂は、ヨーロッパ一の高さを誇るそうです。

私はウルムといえばアインシュタインの生誕地としてなじみがあります。
[ 2008/10/04 00:48 ] [ 編集 ]
やなぎさま
調べたんですが、ウルム大聖堂は世界遺産ではなかったです。
そうじゃなくてもきっととてもステキな大聖堂なんでしょうね!
[ 2008/10/07 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


