非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

桜と復活祭。

ハロルドです。

ドイツはロストックも日に日に暖かくなっています◎

桜もすでに満開(*´Д`*)
R0018455.jpg


R0018456.jpg


そして、春恒例の Osternmarkt がでてきましたよ。
R0018458.jpg


R0018459.jpg

久々に写真を載せることができたので、自己満足w

戯言はまたの機会に。

人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2011/04/19 11:50 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(2)
おぉ~、綺麗(≧ω≦)
ドイツも桜咲いてるんですね。
こっちは今日雨だったので散り始めてしまいそうです(つДT)
[ 2011/04/19 13:32 ] [ 編集 ]
Re: 小椋さま
日本みたいにたくさん咲いているわけではなくて、
何かの樹木と一緒、っていうパターンが多いです。
こう、もっと「もさーーーっ」とたくさん桜の花びらを見たいもんです。
[ 2011/04/22 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する