非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発表会と金五。

ハロルドです。

昨日書いた記事、ビール飲みながらだったから、あとで読み直したら
とても投稿できないと思いましたw

そのうち推敲するかもしれないけど。

今日は金管楽器の Vorspiel(内輪だけの発表会的なモノ) がありました。

アゴがなんとかかんとか言ってますけど、とりあえず演奏してきました。

ハイドンの協奏曲ですよー。

Probespiel もあるので、人前で演奏したかったんです。

中間部の記憶は飛んでしまいましたが(最低)、あんまり良くなかった感は覚えています。

先生方の講評は
・音色は良い
・音楽性も(とりあえず)ある
・フレーズがわからない
・たまに雑音が入る

などなど。

Probespiel も控えているし、辛口だったけど納得の講評だったと思います。

あと一ヶ月、やることを見据えて精進します(・ω・)ノ



夕方は金管五重奏の初練習でしたー。

なぜか今日は円形で練習しましたw(普通は横並び)

メンバーもなかなかいいと思うので、毎週の練習が楽しみです。

ホルンの女の子はかわいいし(爆

最近、顎関節症とかでちょっと鬱々してるけど、なるべく前向きにいきたいです。


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/28 20:34 ] @ろすとっく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


