非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

休暇をとってみる。

ハロルドです。

木曜日にトランペットのレッスンがあり、現状と今後について先生と話しました。

月曜日に歯科医に行ったことや次に行く病院のこと。

どんなストレスが今現在あるのか。

行く予定になっているオーディションはどうするか。

今後の明確な目標はあるのか。

とかとか。いろいろ。

箇条書きだとずいぶんあっさり、てな感じですが。

内容はけっこう重い感じで複雑(・з・)

レッスンでハイドンを久しぶりに披露したんだけど
吹き終わったあとの 肩の凝りっぷり がハンパないっ!!!!!!

ごきっごきごきっ って自分でもびっくりしたw

どんだけ力入り過ぎてるんやろ・・・(´-ω-`)アリエーン

楽器の持ち方も少し変えてみる。様子見。

息の入れ方も要確認。

わたしは「もう吹けない」と言うけれども
実際、楽器が演奏できないほどではないです。

上手かった人がもっとひどくなった例だって、たくさんあるんです。

良い状態のときの自分(しかも過去)と比べるのは下らないことですね。

より良くなる希望と可能性を見失わないようにします(`・ω・´)

週末はトランペットのことも忘れ、ゆっくり休むように、と先生から言われたので
ひさびさにドラクエなんぞを再開しています 笑

はい、実はゲーム大好きです 照

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2011/05/14 18:57 ] とらんぺっと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する