非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

"HANAMI" Kischblütenfest im IGA-Park Rostock

ハロルドです。

先週の日曜日、ロストック郊外にある日本庭園で演奏してきました。

当日の夜、テレビ放映されたそうです(ローカルですが・・・)。

後日NDRのサイトで見ましたが、二秒ほど演奏してる様子が映ってましたwww

二年前も同じところで演奏させてもらいましたが、今回は別のひとと組み、
いろいろアイディアを出しあい、なかなかよい出来だったと思います(* ´З`*)

風強すぎでしたけど!!!!(譜面台倒れたりで大変だった)

R0018528.jpg
さ、さくらなんですけど、近すぎて暗くなっちゃった...

R0018541.jpg

R0018542.jpg
天狗太鼓 という集団。ベルリンで活動しているそうです。

以下、写真です。【Read more】でどうぞ。
これが日本庭園。雰囲気がよろしいです。
R0018529.jpg

これは中華風庭園。いろいろまぜこぜなようです。
R0018536.jpg

合気道 AIKIDO ドイツでの保身に是非!!
R0018540.jpg

お茶会 Tee Ceremony 
R0018543.jpg

日本の文化をドイツ語で説明され、お茶の様式を知りましたw
R0018544.jpg

R0018546.jpg

最後に、尺八とお茶の「日本追悼セレモニー」
R0018552.jpg

天気も良く、楽しいイベントでした。

人気ブログランキングへ
関連記事

タグ : ロストック

[ 2011/05/15 10:42 ] 演奏 聴きました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する