非日常的ハロルド@どいちゅらんど

在独8年目となりました。北ドイツでのんびり暮らしています。

うたかた / サンクチュアリ

ハロルドです。

行くと決めていたオーディションには行きませんでした。
チャンスだと思っていたし、とにかくそういう場に行かないことには話にならないから。
と思ってはいるのですが、やっぱり気持ちと身体のバランスが合わなくて。
悲しいやら悔しいやら、でもそんな時期なんでしょう、って思います。

あと一ヵ月半で夏休み!
わたしは授業の課題をやらなければいけません。
そのための試験もあるし。

なにをその時期・瞬間に一番大事にしなければいけないか。
そんなことをぼんやり考えています。

友達から本を大量に借りてきました。
新しい情報と知識と見解を手に入れることは
いまのわたしにとって必要なことだ、と思います。

うたかた/サンクチュアリ (新潮文庫)うたかた/サンクチュアリ (新潮文庫)
(2002/09)
吉本 ばなな

商品詳細を見る


最初に吉本ばななを読みました。
喰わず嫌いでずっと読んでいなかった作家さん。
今ごろこころに沁みてきます。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/03 21:08 ] 本 読みました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する